うさぎとねこ〜セクマイカップルの日常〜 第12回


ふらびゅう沖縄をご覧の皆様、こんにちは。
【うさぎと猫〜セクマイカップルの日常〜】連載コラムを担当している安里ミムです。
現在県内でタレント・ライターとして活動しながら自身がバイセクシュアルである事をカミングアウトし、LGBT当事者としてパートナーの「みーちゃん」と2人でYouTubeやLGBT講話など活動中です。

ふらびゅう沖縄では私のパートナー、Xジェンダーの「みーちゃん」との生活をお届けしています♪

本日は、私たち2人が専属モデルを担当させて頂いている「消えるタトゥー専門店 ボディーアートスタジオmim drawing」さんのYoutube取材撮影の裏側をちょこっとご紹介したいと思います♪

北谷町宮城2-15 砂辺ハイツ2-A

この日体験させて頂いたのは2週間で落ちるタトゥーアート“ジャグアタトゥー”。
果実のエキスが原料のペーストで皮膚の表面を染めます。
mim drawingでは
 ・ジャグアタトゥー
 ・タトゥーシール
  (水で貼るタイプのタトゥー)
から選ぶことができます♪

書き終わったのがこちら♪

完成したらシールを貼って、終了!

お風呂に入ると書いたものは一度落ちてしまいますが、約1日後に色がはっきりと浮かび上がってきます。不思議!

\色が出てきたものがこちら/

超可愛い〜!!
染めた箇所は新陳代謝とともに約2週間をかけて徐々に薄くなって消えていきますが、私は1ヶ月ほど持ちました。
(これ本当に消えるのかな・・?ってちょっとビビった、笑)

経過はこんな感じ。

●施術直後

●施術日の夜

●3日目

●5日目

2人でデザインを考えたり、色の経過も含めてとても楽しい時間を過ごせました!
Youtube動画がどんな感じに完成したか気になった方はこちらから♪

またmimdrawingさんとはさまざまな作品でコラボもしているので、うさぎと猫・安里ミム・みーちゃんのSNSもぜひチェックしてもらえると嬉しいです!

それではまた来月のコラムでお会いしましょう♪

■筆者information
【Twitter】https://mobile.twitter.com/36____mimu
【Instagram】https://www.instagram.com/mimu________/?hl=ja
【YouTube】「うさぎと猫〜セクマイカップルの日常〜」


別のコラムを読む

NEW PICKUP


やきいも

車内カーナビを頼りに所在地の住所を入力し訪ねると周囲は緑に囲まれた中に「焼き芋」という幟(のぼり)が見える。その幟のそばには「名前の無い美味しいやきいもやさん」がある。

桜杏(那覇市)

「人々の健康のお手伝い」をしたいという小さな母娘が経営するお店の大きな思いは店内の商品からも感じる。