うさぎと猫〜カップルの日常〜 第18回


ふらびゅう沖縄をご覧の皆様、こんにちは。
【うさぎと猫〜セクマイカップルの日常〜】連載コラムを担当している安里ミムです。私は現在県内でタレント・ライターとして活動しながら自身がバイセクシュアルである事をカミングアウトし、LGBT当事者としてパートナーの「みーちゃん」と2人でYouTubeやLGBT講話など活動中です。
ふらびゅう沖縄では私のパートナー、Xジェンダーの「みーちゃん」との生活をお届けしています♪

本日の記事は私たちがプロフィールでよく使用しているコチラの写真の撮影裏側をお届けします!

たくさんの方々から「すごくいい写真!」とお声を頂いているこの写真は、フォトウェディングを展開する【ONESTYLE】さんにてモデルを担当させて頂いた時の1枚です。

撮影は石垣島でした!
2人で飛行機に乗るのは初!旅行気分でウキウキ。

みーちゃん初めてのプロメイクさん。「自分でやる時と全然違う〜!」と感激でした。
そしてもちろんウェディングドレスも初体験

もう、ほんっっとうに綺麗だった。素晴らしかった。
こんなに可愛い人が嫁に来てくれたのかぁ、と胸が熱くなったのを覚えています。

みーちゃんが大切にしている、ぬいぐるみの「ポンちゃん」も持っていざ撮影へ。荷物になっちゃうのにお心遣いありがたかったです!

慣れない撮影に最初は緊張ぎみだったみーちゃん。
そこで登場した「ポンちゃん」

カメラの横でぬいぐるみを動かしてくれるスタッフさん。
まるで七五三の撮影!笑
緊張もほぐれ自然な笑顔に。

撮影場所を数カ所周り、プチ観光気分でお喋りや景色を楽しみながらの撮影はすごく楽しかったです!

(ドレスに苦戦するみーちゃん、笑)

休憩中。くだらないお喋りで爆笑中。

コチラの写真、実はカメラを意識してない時に撮影されたものでした!
自分でもパートナーといる時こんなに柔らかい表情してるんだなぁと、
自分の知らない自分までカタチに残して頂き嬉しかったです。

この写真は私の宝物で、スマホの待ち受けにして毎日眺めては優しい気持ちになっています♪

この撮影から結婚を意識しはじめ、気がつけば入籍して1年以上が経っていました。
来年の2月にはなんと披露宴まで決まり、パタパタしながらも充実で幸せな日々を過ごしています。

夢だった、ふたりでウェディングドレスを着る披露宴。
自分の大切な人たちにもパートナーのドレス姿をお披露目出来ること、そして何よりまたドレス姿を肉眼で拝める事が楽しみで仕方ないです!

披露宴準備がんばります♪
それではまた次回のコラムでお会いしましょう!

【フォトウェディングの撮影動画はコチラからっ】

YouTube:https://youtu.be/ttj6wcgRD6I

『ミム&みーちゃんの#ペリチキあれんじ』

このコーナーはミム&みーちゃんが公式アンバサダーを勤める、沖縄のNEWソウルフード、ペリペリチキンのオリジナル「ペリペリスパイシーソース」を使用した簡単アレンジレシピを毎月ご紹介していきます♪
Twitter、Instagramでは「#ペリチキあれんじ」で皆さまの発案レシピも募集中!

【簡単トルティーヤのチーズ焼き】

▷材料
・トルティーヤ
・ピザ用チーズ
・ペリペリチキンオリジナルソース

▷作り方
1. トルティーヤ生地(うちでは冷凍して常備にしています♪)にペリペリソースを塗る
2. ピザ用チーズをたっぷりかけて、焼き色がつくまでトースターでカリカリに焼いたら完成!

シンプルに食べるのもヨシ!お好みで具材をのせるのもヨシ!
超簡単ですぐに作れて、カリッカリのトロトロで絶品!
ワインとの相性も抜群でした♡

そして「#ペリチキあれんじ」SNSで皆さまの発案アレンジも募集しているこちらのコーナ、こんな投稿が届きました。

チーズとペリペリソースがあれば無限に無敵になれるのでは・・?是非お試しあれ!

SHOP INFOMATION

【うさぎと猫】ペリペリチキンメニュー紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=U1fxNkhvIlA


ペリペリチキン公式サイト
https://periperichicken-okinawa.com/

ペリペリチキン オキナワ美原店
住/沖縄市美原2丁目16−11
電/098-989-6687

ペリチキJr.石川店
(テイクアウト専門)
住/うるま市石川460−1
電/098-989-1002

■筆者information
【Twitter】https://mobile.twitter.com/36____mimu
【Instagram】https://www.instagram.com/mimu________/?hl=ja
【YouTube】「うさぎと猫〜セクマイカップルの日常〜」


別のコラムを読む

NEW PICKUP


やきいも

車内カーナビを頼りに所在地の住所を入力し訪ねると周囲は緑に囲まれた中に「焼き芋」という幟(のぼり)が見える。その幟のそばには「名前の無い美味しいやきいもやさん」がある。

桜杏(那覇市)

「人々の健康のお手伝い」をしたいという小さな母娘が経営するお店の大きな思いは店内の商品からも感じる。