ロビンソワのそわそわCultures 第4回


ハイサイグス~ヨ~(こんにちは皆さん)チュ~ウガナビラ~(ご機嫌いかが?)
毎日暑い日が続いていますが水分と睡眠をしっかり摂って、まだまだ暑い日々を乗り越えましょうね。
今日は7月7日七夕ですね。夜空にはキレイな天の川が見えるかしら?でも天の川を挟んで年に一度しか会えない織姫と彦星ってどうしてこんなにも切ないのでしょう。
お互いに本当に心から大好きで愛しているのに…私、そんなの絶対に耐えられない!
私なら毎日でも会いたいくらいなのに…。というわけで今回は私ロビンソワの恋愛観について一部分ですが少しお話ししちゃいます☆

貴方には愛する人はいますか?
心から大切に想う人はいますか?
私には…フフ、ご想像にお任せ致しますわ。
世の中には色んな愛のカタチがありますが、どうやら私は真剣に好きになると一途になるみたいですよ。何故だか凄く尽くしたくなるんです。特に相手の体調面はかなり気になりますね。朝起きて「おはよう」ってLINEするでしょ?次に送るのは決まって「今日も元気?体調は大丈夫?」って。ご飯は野菜も含めバランス良く食べてるかな?ちゃんと睡眠は摂れてるかな?なんて常に思ってるんです。私自身もそうでないといけないとは思うのですが、やっぱり愛する相手には常に元気でいてほしいなってそう思うんです☆

あと嫉妬心について。人間誰でも多少はあると思うんです。でもこれが過剰になり過ぎるのは禁物。嫉妬することは相手を愛しているから。私も確かに持ってますがなるべく強くは表に出さないように抑えます。だって逆の立場になった時に少しでも嫌だなって思うと、元も子もないじゃない?
かと言って丸っきり出さないわけでもなく、示し方や言い方によって程よく表す事はお勧めします。そうすれば相手は「自分は愛されているんだな。心配かけないようにしなきゃ。」って思ってくれる可能性がありますよ☆
※ただしサジ加減が難しいので慣れないうちは控えた方が安全ですよね(笑)

というわけで私の恋愛観の一部をお話ししました。まだまだお話ししたい事は山ほどあるんですけどね。それはまたいつかの日にでも。
是非コラムへの感想や質問、その他ご相談があればいつでもご連絡下さいね。お待ちしています♪そしてTwitterでは質問箱を設置しましたよ!匿名なので遠慮なくご質問下さいね♪
次回は夏真っ盛りという事でテーマは『海』。本来は毎年7月に行われる全国的に規模が大きいゲイオンリーのビーチパーティについてお話ししちゃいますよ♪
なかなか無い貴重なお話しだと思うので楽しみにしていて下さいね☆それではまた来月までそわそわ~

■筆者information
【Twitter】
ロビンソワ(虹色ちゅらぁ~ず)
 @RobinsoWa_oki
そわそわRadio【公式】
 @SowaSowaRadio
●虹色ちゅらぁーずofficial
 @nijichura

【Instagram】
●ロビンソワ(虹色ちゅらぁ〜ず)
 @robinsowa7891
●虹色ちゅらぁーずofficial
 @nijiiro_churazu

【𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲】
ロビンソワのそわそわチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuZS-H6jev0ZMJzxWFCLFaQ

【LINE LIVE】(素っぴんでも配信します)
https://live.line.me/channels/5835987
※ぜひLINE LIVEアプリからフォローよろしくお願いします!


別のコラムを読む

NEW PICKUP


やきいも

車内カーナビを頼りに所在地の住所を入力し訪ねると周囲は緑に囲まれた中に「焼き芋」という幟(のぼり)が見える。その幟のそばには「名前の無い美味しいやきいもやさん」がある。

桜杏(那覇市)

「人々の健康のお手伝い」をしたいという小さな母娘が経営するお店の大きな思いは店内の商品からも感じる。

NEW PICKUP


やきいも

車内カーナビを頼りに所在地の住所を入力し訪ねると周囲は緑に囲まれた中に「焼き芋」という幟(のぼり)が見える。その幟のそばには「名前の無い美味しいやきいもやさん」がある。

桜杏(那覇市)

「人々の健康のお手伝い」をしたいという小さな母娘が経営するお店の大きな思いは店内の商品からも感じる。