ロビンソワのそわそわCultures 第9回


ハイサイグス~ヨ~(こんにちは皆さん)チュ~ウガナビラ~(ご機嫌いかが?)
今日から12月ですね。早いものでもう2021年が終わろうとしていますが、皆さんはどのような1年だったでしょうか?
私にとっては喜怒哀楽が凝縮された物凄く濃い1年であり、2021年を漢字一文字にすると『愛』です。たくさんの本当の愛を受け取ることができました。

そして今回のお話は─────。
あなたは過去世、ソウルメイト、魂の契約が存在することを信じますか?
これからお話することは、私にとっては紛れもない真実。ドラマのような物語は本当にありました。

ラジオパートナーだった宮城フェスティバル君は、将来を誓ったパートナーでもありました。
昨年12月頃に彼から突然の告白を受けてお付き合いがスタート。元々、恋愛対象とは見ていなかったのですが、今年3月中旬頃に朝起きて急に何の前触れもなく愛情が爆発したのを今でも覚えてます。
今思えば魂と魂が合致した瞬間だったのかもしれません。

何故そう思えるのか─────。
母と彼が他界した直後から、精神状態を整える為に受け始めたヒーリングセッション。そこでヒーラーさんが受け取ったメッセージの中に、私と彼が何度か巡り会っていた過去世が浮かび上がったのです。

そして何故それが真実と言えるのか─────。
それぞれ当時の私や彼の性格や考え方、そして取り巻く状況が今世と凄くリンクしているからです。
もちろん証明する物は形として存在しませんが、そのストーリー内容の全てに納得がいき附に落ちるのです。こればかりは実際に体験した方じゃないと理解できないのでしょうね。

更に私の魂は、彼がこの世から旅立つことを知っていたようです。
今までお付き合いしてきた人とはそこまでしなかったのに、彼と会う時は色んなショットで写真を大量に撮ったり、いつの日か『楽しかった思い出』として振り返る為に動画を撮影していました。
今となっては本当に本当に良かったです。
今世でまた彼の魂と巡り会えることを願って、その時が来ることを楽しみに日々を送っています。
あ!どんな過去世だったかは、私の素っぴんインスタグラムに掲載してますが、ここでもいつの日か皆さんへお話致しますね☆

人は本当に深い悲しみや辛い時期にこそ、側にいてくれる人や、直後に新たに出会う人を見て『本当の愛』がわかりますよね。
人生って何があるかわからないから面白い!そして全ての出来事は魂が成長する為のプレゼント。
これからも常に感謝の心を抱いて歩んで生きます☆

今回も目を通してくださり本当にありがとうございます。
皆さん、2022年1月のコラムもお楽しみにお待ち下さい♪
内容は…ひ・み・つ(笑)

■筆者information
【Twitter】
ロビンソワ(虹色ちゅらぁ~ず)
 @RobinsoWa_oki
そわそわRadio【公式】
 @SowaSowaRadio
●虹色ちゅらぁーずofficial
 @nijichura

【Instagram】
●ロビンソワ(虹色ちゅらぁ〜ず)
 @robinsowa7891
●虹色ちゅらぁーずofficial
 @nijiiro_churazu

【𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲】
ロビンソワのそわそわチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuZS-H6jev0ZMJzxWFCLFaQ

【LINE LIVE】(素っぴんでも配信します)
https://live.line.me/channels/5835987
※ぜひLINE LIVEアプリからフォローよろしくお願いします!


別のコラムを読む

NEW PICKUP


やきいも

車内カーナビを頼りに所在地の住所を入力し訪ねると周囲は緑に囲まれた中に「焼き芋」という幟(のぼり)が見える。その幟のそばには「名前の無い美味しいやきいもやさん」がある。

桜杏(那覇市)

「人々の健康のお手伝い」をしたいという小さな母娘が経営するお店の大きな思いは店内の商品からも感じる。

NEW PICKUP


やきいも

車内カーナビを頼りに所在地の住所を入力し訪ねると周囲は緑に囲まれた中に「焼き芋」という幟(のぼり)が見える。その幟のそばには「名前の無い美味しいやきいもやさん」がある。

桜杏(那覇市)

「人々の健康のお手伝い」をしたいという小さな母娘が経営するお店の大きな思いは店内の商品からも感じる。